7/12

会社に向かう電車の中はぐったりとしていた。流石に丸一日以上何も食べないまま動くと体が軋む。

なんとか会社についたが集中できない。消化によさそうなものを選んで久し振りの食事をしたら(バナナ・ヨーグルト・卵スープ)少し元気になった。

 

早退をするつもりがきちんと定時まで仕事をしていた。帰宅し、眠ろうとしているところに恋人からメッセージが届く。彼は会社の人とナイターゴルフに行った帰り。私の家に帰ってくるという。

 

彼が家に着くと二人で近くのコンビニへ行った。おなかが空いたという彼は、焼きそばやアイスを買っていた。

 

深夜のテレビ番組を見ながらハイネケンを飲む。私はおっかなびっくりだったが、案外体は正常を取り戻しているようだった。

深夜3時ごろ眠りに就いた。久し振りの夜更かし。