4/25

仕事を休んだ。前夜、会社の飲み会で絶対に言われたくない性的な発言をされたから。抗議の意味で出社をやめた。

 

朝から部屋の掃除。掃除機をかけて、拭き掃除までする。その間に洗濯機も回して家事を片付けていった。部屋が整うのは気分が良い。

 

簡単な昼食を済ませて、課長と昨夜の件について電話。その後通信会社やエステサロンと電話をして、懸案事項を片付ける。

 

午後、新しい化粧品が欲しくて、買い物に出た。ラロッシュポゼの下地を手に入れて嬉しい。田中みな実さんのマネをしてみた。

 

日用品など買い足して帰宅するとまたフィットボクシングをした。(恋人の任天堂switchはわたしのものになっちゃった。)運動をして汗をかくのが楽しいの。

 

HAIMを聴きながらお酒を1人ゆったり飲む。スキンケアもいつもより丁寧にして、早い時間からベッドに入った。